新型コロナウイルスの感染拡大防止措置にかかる市民公開講座の中止・延期について

掲載日:2020.10.15

新型コロナウイルスの感染拡大防止措置にかかる市民公開講座の中止・延期について

 さて、昨今猛威を振るっております新型コロナウイルスの蔓延に伴い、本学では感染拡大防止措置として5月から10月中に開催予定でした講座に加え11月中に開催予定の市民公開講座2講座のうち1講座が中止となりました。既にお申込みいただいていた方々には別途ご案内させていただきます。なお、開催する1講座については、会場を変更いたします。
 また、12月以降の講座につきましては予定通り実施するべく準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの状況により急遽変更となる場合がございますことをご了承ください。

 この度中止となりました11月中の講座につきましては学内で検討し、日を改めて実施できるように努めて参ります。今後の状況にもよりますが、別日程での開催が決定いたしましたらホームページでお知らせいたします。なお、その際はお申込みいただいておりました方からお声かけさせていただきますので、ご了承ください。

今後とも酪農学園大学の市民公開講座を何卒よろしくお願いいたします。

11月中の中止・変更が決定された講座

なお、下記講座については、会場を変更し開催いたします。