動物愛護フェスティバルinえべつにご来場予定の皆様へのお願い

掲載日:2023.09.22

下記のことについて、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

〇駐車場関係
当日はたいへんな混雑が予想されます。会場内には駐車場をご用意しておりますが、例年ほぼ満車状態となっております。可能な方は公共の交通機関のご利用や、自家用車での乗り合わせによるご来場をお願いいたします。
駐車台数にも限りがございますので、メイン会場から遠方の駐車場に誘導させていただく場合もございます。また、会場内の混雑の状況により、お車での入場制限を行う場合がございます。

〇ペーパーレス化のため、当日のイベントパンフレットの配布を行っておりません。HPや会場内の案内図をご確認ください。
〇屋内の建物には、同伴動物の入場はできませんのでご注意ください。屋内に入られる場合は、預かりブースをご利用ください。
〇愛犬同士のケンカ・咬傷事故など起こらないようにご注意ください。
〇事故防止のため、一人2頭以内での同行にご協力ください。
〇お子様のケガや迷子などに十分注意してください。
〇学園内・会場内は全面禁煙です。
〇不明な点は総合案内までお尋ねください。
〇イベント会場内・駐車場内の事故やトラブルについては、責任を負いかねますのでご了承ください。
〇ご来場者同士のトラブルが発生した場合、全て当事者間において処理・解決していただくものとし、主催者側では一切の責任を負いかねます。

当日のイベント内容についてはこちらから

動物愛護フェスティバルinえべつにご来場予定の皆様へのお願い