ホーム > 全件 > 地域交流 > 「トレーニングセンターでトレーニング後に牛乳を飲もう!」を実施しました

Topics

掲載日:2019.01.07

「トレーニングセンターでトレーニング後に牛乳を飲もう!」を実施しました

本学では牛乳の消費拡大を目的とした「ミルク産業活性化推進事業」に取り組んでおり、企画第1弾である「トレーニングセンターでトレーニング後に牛乳を飲もう!」が2018年12月17日(月)、18日(火)、20日(木)の3日間開催されました。

本企画は牛乳がトレーニング後の体に補給する食品として相応しいことを踏まえて、学内にあるトレーニングセンターにてトレーニングを行った方に無料で牛乳を配布するものであり、トレーニングの効果の増加と、牛乳の消費拡大を目的として行われました。

用意した100本の牛乳は3日間ですべて配布することができました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

なおミルク産業活性化推進事業の企画第3弾「トレーニング後におすすめの牛乳を利用した筋肉料理コンテスト」の締切が2019年1月11日(金)となっておりますのでお早めにご応募ください。

【大募集】トレーニング後におすすめの牛乳を利用した筋肉料理コンテストの開催



酪農学園大学社会連携センター(2019.01.07)|全件, 地域交流, 大学HP更新用

このページのTOPへ戻る