ホーム > 全件 > 地域交流 > 【大募集】トレーニング後におすすめの牛乳を利用した筋肉料理コンテストの開催

Topics

掲載日:2018.11.20

【大募集】トレーニング後におすすめの牛乳を利用した筋肉料理コンテストの開催

酪農学園大学では牛乳の消費拡大を目指し「ミルク産業活性化推進事業」として様々な取り組みを行っております。その取り組みの一環として今年度は「トレーニング後におすすめの牛乳を利用した筋肉料理コンテスト」を開催し、皆様からアイデア料理を大募集したいと思います。
このコンテストは牛乳がトレーニング後の体づくりに良いことを踏まえ、運動部に所属している男子学生が練習後やトレーニング後に自宅で簡単に作ることができる料理を募集し、審査するというものです。

審査は2回行われ、1次は書類審査、2次は実演審査となっております。
最も優秀な成績を収められた方には牛乳贈答券1万円分を贈呈いたします。

料理を応募される際はチラシと募集要項をお読みになり、募集用紙に必要事項を記入をうえ酪農学園大学社会連携センター 地域連携課までお送りください。
応募は個人・団体問いませんので皆様ふるってご応募ください。


 

チラシのダウンロードはこちらから

応募要項のダウンロードはこちらから

応募用紙のダウンロードはこちらから

酪農学園大学社会連携センター(2018.11.20)|お知らせ, 地域交流, 大学HP更新用

このページのTOPへ戻る